3時間潰せるブログ

どうやっても暇ですよね!!

LINE モバイル (137)

1【TOKUMEI】2016/12/30(金) 08:21:42.26
どーなんでしょう?使ってる人教えて!
7【TOKUMEI】2017/12/13(水) 07:33:00.52
LINE ポイント1200を超えた 何か買いたい
9【TOKUMEI】2018/10/18(木) 16:31:03.29
急に4Gでつながらないのだが?
21【TOKUMEI】2019/03/22(金) 20:02:08.52
Windows版LINEインストールしたのだけど、
起動のたびに画面中央最前面に緑の画像が出てくる。

起動に時間がかかるが、その間、他のことが一切行えない。
強制的にLINEのマークを見続けざるを得なくなる。
これ考えたやつ、まじで天才!
朝鮮人的発想は日本人にはなかなか真似できない。
23【TOKUMEI】2019/05/18(土) 13:15:41.26
>>21 入れてみた たしかに画面中央最前面に緑の画像2秒くらい出るな。
でも 他のことはできるよ?

Androidスマホには 広告が一切無い LINE Lite が 起動早くてお勧め。
ちなみにサイズは本家の 18分の1で たったの6.2MB

https://apkpure.com/jp/line-lite-free-calls-messages/com.linecorp.linelite
28【TOKUMEI】2019/05/23(木) 00:20:48.80
らくらくスマホ用LINE 8.3.1まではGoogle Play無関係で動いてた
32【TOKUMEI】2019/05/28(火) 08:54:03.84
ワイモバから乗り換えたんだが回線遅すぎじゃないか?
サイト表示するのに5秒以上かかるってどういうことよ
35【TOKUMEI】2019/07/06(土) 18:30:55.40
ライン電話は データフリー 対象なので
500円SIM でも かけほーだい
36【TOKUMEI】2019/07/06(土) 20:08:03.86
>>33
普通にWebで確認出来るじゃん、嘘言ってんなよ。
37【TOKUMEI】2019/07/06(土) 20:09:13.98
>>36
普通にWebで確認出来きないじゃん、嘘言ってんなよ。
39【TOKUMEI】2019/07/06(土) 20:51:26.07
マイページトップで確認できるやろ?
44【TOKUMEI】2019/07/13(土) 14:19:57.30
私のライン→@xgb2842h
45【TOKUMEI】2019/07/14(日) 23:14:08.89
>>44
ツイッターで検索したら 詐欺師 って出てきたわ
39【TOKUMEI】2019/07/06(土) 20:51:26.07
マイページトップで確認できるやろ?
46【TOKUMEI】2019/07/24(水) 09:28:17.10
>>39 >>42
PC版のマイページにはいるには、スマホアプリでの 認証コードの入力 を求められる
なので LINE Lite だけじゃ無理!
68【TOKUMEI】2019/11/19(火) 02:06:10.53
YahooとLINE統合でソフトバンクワイモバ回線に切り替わるなら今のうちソフバン回線に変更しておくほうが良いのかね?
そうなる確率的にどうなんだろうか?
74【TOKUMEI】2019/11/23(土) 11:22:06.58
考えることや調べることが下手な人だろうね。
75【TOKUMEI】2019/11/23(土) 14:09:02.23
クリリンのことか━━━━━━━━━━っ!!!!!
83【TOKUMEI】2019/11/28(木) 14:18:31.52
81【TOKUMEI】2019/11/28(木) 13:18:07.43
ツイッターで探せばたくさん出てる
84【TOKUMEI】2019/11/28(木) 22:23:32.62
>>81
ここの人らにポイント還元したかったんだよ。

>>82>>83
サンキュー、申し込んだ。
審査通るといいんだが。
86【TOKUMEI】2019/12/07(土) 12:10:45.54
招待で申し込むと5000のLINEペイバックのキャンペーンもらえないんじゃなかったか?
87【TOKUMEI】2020/01/12(日) 13:20:28.03
ラインモバイルに乗り換える時に別の格安SIMのドコモ回線をキャリアのドコモって言ってバレるの?
どうしようか、悩んでる。
89【TOKUMEI】2020/01/12(日) 15:59:19.45
>>87-88
MNPするんだからバレるだろ。
90【TOKUMEI】2020/01/13(月) 15:54:41.91
3日前に端末と一緒に申し込んだけどまだ届かない。
申込完了の通知は来たけど発送の連絡もないしマイページでは取り消しも可能な状態。
一週間くらいかかるもんなの?
95【TOKUMEI】2020/01/21(火) 13:27:05.22
トコモ回線で契約したけど、遅いな。
90【TOKUMEI】2020/01/13(月) 15:54:41.91
3日前に端末と一緒に申し込んだけどまだ届かない。
申込完了の通知は来たけど発送の連絡もないしマイページでは取り消しも可能な状態。
一週間くらいかかるもんなの?
96【TOKUMEI】2020/01/21(火) 18:16:29.26
>>90
俺は申し込んでから翌日に契約完了メールと発送メール。
2日後には本体とSIMのセット届いたよ。
しかも佐川なのに時間通りしっかりきた。
96【TOKUMEI】2020/01/21(火) 18:16:29.26
>>90
俺は申し込んでから翌日に契約完了メールと発送メール。
2日後には本体とSIMのセット届いたよ。
しかも佐川なのに時間通りしっかりきた。
97【TOKUMEI】2020/01/21(火) 19:51:50.65
>>96
うちに来る佐川は時間通りに運んでくるが。
99【TOKUMEI】2020/01/26(日) 02:30:37.93
>>98の地域のdocomoがどれ位遅いか分からないけど、
俺もmineoからsoftbank回線に乗り換えたけどだいぶ遅い。
あんま過度な期待はしない方がいいかと。
101【TOKUMEI】2020/01/27(月) 23:12:15.06
>>99

そうすか。mineo-Dからの乗り換えだけど、昼は前より悪化した。
mineoに戻るのも悔しいので、UQビッグローブ、エキサイト辺りを模索ちう。
高額キャッシュバックとかないとあと9ヶ月はこのまま。

あー、この春の見直しで回線大幅増強を!
102【TOKUMEI】2020/01/30(木) 07:02:10.43
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Jiji_20200129X166/?__twitter_impression=true
LINE、過去最大の赤字468億円=スマホ決済投資膨らむ—19年12月期
103【TOKUMEI】2020/02/01(土) 00:40:34.50
>>102
赤字だと日本国内に税金払わなくていいもんなー
104【TOKUMEI】2020/02/15(土) 13:02:51.56
いちいちうざいなw
109【TOKUMEI】2020/02/24(月) 16:48:46.84
ここは遅いね
1GBで500円だから使ってるだけかな

たまに容量変更して3GBにして1280円なんだけど
そのデーター容量が次の月に繰り越せるんだよ

1GBに変更しても前の月が3GBだった場合
前の3GBの残りが1GBにプラスされるわけよ


だからずっと3GBでやってるより、1GB 3GB 1GBって 繰越のデータがなくなり

余裕なくなったら3GBに変更すればいいっていう節約のしかたもできる

実際俺は今月1GBの契約だが、先月は3GBで余ってたから、今月4GBでスタートしてる

4GBなんてつかわないから、来月は1GBのあまりをそのままプラスできて2GBでスタートできる

ずっと3GBにしてる必要はない 
110【TOKUMEI】2020/02/25(火) 10:58:45.82
>>109
なるほどね。最低契約期間がないからそんなこともできるのか
120【TOKUMEI】2020/03/07(土) 16:20:14.05
それ俺も聞いたわ
127【TOKUMEI】2020/03/23(月) 20:57:37.18
>>1
東京三鷹の土井剛(土井莉里子)吉祥寺    コピペで検索!



大阪のノンケ男性に拒否されているにも関わらず、2016年からストーキング行為を繰り返している



LGBT(トランスジェンダー) ADHD(発達障害)である
●自宅4階から飛び降り自殺、奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す
●母親とは包丁とナイフで取っ組み合いの喧嘩
●東大の精神科閉鎖病棟で強制隔離入院歴2回
●歌い手になりたいとニコ生を始める、釣り配信の男性ニコ生主のストーカーになる
●沖縄にお泊りしたが男なのがバレて1日で帰京
●生主の口封じのため父親に被害をでっちあげ電話をさせる(生主ニコ生引退)
●韓国でシリコン製の胸を手に入れる+性転換手術
●名前を変えて再びニコ生で奇声をあげて歌いだす
●好奇心で他人のTwitterアカウントを乗っ取る(この頃からハッキングに快感を覚える)
●某ロックミュージシャンのストーカーになる
●トラブル...ハッキング、乗っ取り、警察にいたずら通報、たかり、脅迫、殺害予告、...etc

NEW!最近あるYouTuber同士の揉め事の仲介に入り、○千万円分のビットコインをGet
(実際は自作自演で炎上させ、さも自分が消防士のように振るまう鬼畜外道)

その欲留まることなし


現在、大阪で目撃情報多数


https://twitter.com/Copy__writing
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132【TOKUMEI】2020/04/03(金) 15:47:39.25
端末の値引き込みで契約したけど(1/中頃)、あまりの遅さに解約したい。
プランは、「コミュニケーションフリープラン 3GB / データSIM(SMS付き)」なんだけど、
これ解約したら端末料金の差額って請求されるのか?
何か月契約維持したらいいんだ?
134【TOKUMEI】2020/04/11(土) 16:05:38.28
ここでいいのかな?
LINE@の非公式の男が女子中高生を騙してます
どうすれば駆除できますか?