3時間潰せるブログ

どうやっても暇ですよね!!

ゆめタウン総合 (244)

1【TOKUMEI】2016/03/27(日) 13:46:00.54
ゆめタウンHP
http://www.izumi.jp/tenpo/

ゆめで買い物される愛されるゆめの為のスレです。
情報などいろんなことを交換していきましょう
12【TOKUMEI】2016/08/11(木) 13:52:59.79
ゆめタウン別府店暑すぎ
気分悪くなった
室温下げろよ
14【TOKUMEI】2016/08/29(月) 00:49:38.13
ゆめタウンいいよなぁ。
全然イオン系より信頼できる。
関東にも出来ないかなぁ(´Д` )
21【TOKUMEI】2017/01/30(月) 06:31:12.69
イオンと夢タウンどっちが大企業?
28【TOKUMEI】2017/04/07(金) 14:00:14.29
500円券どう思う?
44【TOKUMEI】2017/09/19(火) 15:53:00.61
広島リーグ優勝 記念セール09/19 12:35nhk
プロ野球の広島が、18日2年連続8回目のリーグ優勝を決めたのを受けて、2軍の本拠地がある岩国市のスーパーマーケットでは、19日、優勝を祝う記念のセールが始まりました。
岩国市の「ゆめタウン南岩国」では早朝からおよそ300人の買い物客が並び、午前8時半の開店と同時に店の中に入ると、優勝を祝う紅白の餅を受け取りました。
セールでは、緒方監督の背番号「79」にちなんで「岩国れんこん」が79円で販売されているほか、生鮮食品や衣料品などが最大で半額に値引きされています。
また、ゆめタウン限定の記念のTシャツも並べられ、買い物客は次々に手に取って買い求めていました。
子供と訪れた地元の45歳の女性は、「卵などの食品が安くてとてもうれしいです。私は阪神ファンですが、家計が助かるので、カープにはもっと勝ってほしい」と話していました。
この記念のセールは、今月22日まで行われるということです。
28【TOKUMEI】2017/04/07(金) 14:00:14.29
500円券どう思う?
48【TOKUMEI】2017/11/23(木) 15:19:55.34
>>28
無くしたりとかで、使いづらい
58【TOKUMEI】2017/12/14(木) 19:18:41.30
警備員は自分もゆめタウンの従業員の一員だって自覚もったほうがいいよ
店のイメージ悪くなるから
84【TOKUMEI】2017/12/15(金) 16:41:58.58
まちBBSでずっとカープ叩きしてる人のIP検索したら
北海道民だった
なんで日ハムファンカープアンチやってんのかね?
87【TOKUMEI】2017/12/15(金) 16:50:57.27
>>84
北海道に住んでるからといって日本ハムファンとは限らない
全国的に人気ある巨人ファン阪神ファンの可能性も高いよ

>>86
カープファンになりすまし煽りも多かったからなぁ
日本ハム叩きたいのって主にパ贔屓のファンじゃないの
81【TOKUMEI】2017/12/15(金) 16:23:08.08
阪神他複数の球団にあの松坂が年俸2000万で逆オファーしてるのかよ
93【TOKUMEI】2017/12/15(金) 17:36:28.14
>>81
村田2千万ならお買い得だけど松坂2千万はちょっと…
103【TOKUMEI】2017/12/15(金) 18:47:36.78
ゆめタウンの警備ってイズミテクノ?
態度悪い警備いたら店舗に電話or意見箱書けばいい
その警備員みかける日時と場所もあわせてな
107【TOKUMEI】2017/12/15(金) 19:17:51.12
真面目に放尿見学されるのきもすぎなんやがwwww
加齢臭のする老害警備員なんかに見られたくないぞ
ワイは若くてイケメンやから狙われてまう><
148【TOKUMEI】2017/12/16(土) 00:29:46.73
>>146
鸚鵡返しの意味すらわからない低学歴警備員さん、丁寧語使って繕ってもボロ出てますよw
153【TOKUMEI】2017/12/16(土) 00:35:45.16
>>148
自己紹介しすぎやろお前
おのれが低学歴ってことまでバラしてもうたんか
154【TOKUMEI】2017/12/16(土) 00:36:35.94
低学歴警備員おじさん、学生バイトを装って同意見を求めるも見破られ
果てには鸚鵡返しの意味も間違える
160【TOKUMEI】2017/12/16(土) 00:42:33.93
IDないから好き勝手やってるけど、口調で大体わかるな
164【TOKUMEI】2017/12/16(土) 00:46:02.61
1人で同じやつに何回もレスして、暇なやっちゃで(´・ω・`)
174【TOKUMEI】2017/12/16(土) 00:55:10.02
キチガイがなにかしゃべってる
180【TOKUMEI】2017/12/16(土) 01:04:05.62
ロクにレス返せないウスノロのくせによく絡んできたなコイツ
186【TOKUMEI】2017/12/16(土) 01:50:40.24
そもそも警備員の悪口かかれたくらいで脊髄反射でスレに乗り込むってアホかと
201【TOKUMEI】2018/06/25(月) 20:35:28.28
パワハラとか報告するとこってどこ?
207【TOKUMEI】2018/07/16(月) 00:44:12.04
異常な性癖があると分かる商品って何?
ちょっと興味ある
208【TOKUMEI】2018/07/18(水) 01:34:45.58
>>207
おっさんがフリフリの女性下着やオシャレなパンストだけをレジに持ってくる。
目つきや表情がおかしかったり、キレたり怒鳴り散らす客もいる。レジで順番待ちする事が我慢出来ない性格だと思う。
病気や入院している妻の為に下着を買いに来た男性客とは明らかに違う。
220【TOKUMEI】2018/10/12(金) 20:31:56.00
ゆめタウン下松(山口県下松市、旧SEIYUザ・モール周南):2018年10月13日オープン
https://www.izumi.jp/kudamatsu/
299【TOKUMEI】2019/03/03(日) 23:44:03.14
ゆめタウンは北海道に誘致しましょう。
318【TOKUMEI】2019/08/03(土) 18:46:24.82
ルーレットのクーポン
2500円以上で使えるようになってた…
325【TOKUMEI】2019/10/31(木) 21:04:49.22
人が少ない夜の時間だったけどフードコートで座ってた女子高生2人が急に着替えを始めて驚いたわ
たぶんどっかの店でバイトしてるんだろうけど、さすがに着替えはバックでやれよと思う
332【TOKUMEI】2020/01/25(土) 11:24:10.38
イオンモールに客とられてる
人気のテナントまでとられてしまった
343【TOKUMEI】2020/02/09(日) 09:44:29.35
ダイソー福山通運洋服の青山は全都道府県展開です。
おたふくソースは全国的に売ってます。だからこそゆめタウンは関東に店お願いします。
364【TOKUMEI】2020/04/08(水) 16:55:38.28
福岡は休業が多いのにゆめタウンは通常営業
まったく人はいないのに
少しの売上も惜しいブラック企業
休業したほうが客の好感度はあがるのに
なぜ目先の売上に囚われるのか
367【TOKUMEI】2020/04/10(金) 06:23:56.66
このご時世に緊急事態宣言地域含めて、
大幅な人事異動するとか…
ほんと会社の都合しか考えてないな
時期ずらすとかすれば従業員や家族からの心象も違うだろうに
369【TOKUMEI】2020/04/10(金) 11:44:39.02
>>367
コロナ差別が酷い地方の人が、◯◯県民は来るなとネットに書いているのを知らないんだろうね。
感染者数が多い県から来た人だからと、パートのおばちゃん達が差別意識丸出しで人をバイ菌扱いように、会社はちゃんとしてくれるのかな。
377【TOKUMEI】2020/04/24(金) 16:30:38.10
フードコートは人が少なくて返って安全
380【TOKUMEI】2020/05/07(木) 04:49:11.42
>>377
ゆめタウン廿日市店のフードコート不法占拠してるJKたち
朝から晩まで居座って寝てる奴等もいて、宮島の弥山登って戻ってもまだ居た
大竹高校、工大付属あたりのブスたちが他の客を誹謗中傷してる
コロナのせいで閉まってる、ブスなJKたちしばらくは家でひきこもりってるから安心